KShinzatoの日記

優勝!!編集する
2005年12月27日09:21全体に公開
3 view
昨日の日記にも書いたが。。。去った連休中に行なわれた中頭地区中学生サッカー新人大会で見事優勝した。今年の夏に行なわれたサッカー祭での優勝に続いての「二冠達成」。

直前の練習試合でもボロボロな状態だったので、どうなることかと冷や冷やしていた分、親(サポーター)としてもとても嬉しい。特に決勝では、0−0のまま延長に入ったこともあり、ず〜っと立ちっ放しでの応援。Vゴールで勝った瞬間には緊張が解けたのと、疲れが出たので一気に気が抜けて足に力が入らなくなってしまった。

こうやって「精一杯頑張れ」「力を抜くな」「努力しろ」と(勝手な)叱咤激励された子供は、きちんと結果を出してくれるんだが、自分はどうなんだろう・・・。大きなクリスマスプレゼントをもらったからには自分も頑張らないといけないな!と反省しながらも元気を貰った気分なんです。さぁ〜、頑張るゾ!!(笑)

次回は2月の県の新人大会。毎日叱咤しながら、自分も頑張り、今度は全県制覇を目指して欲しいと思う「親バカ」です。

コメント

  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2005年12月27日 12:32 削除
    では。優勝祝いとK.Shinzatoさんの今年の反省会を兼ねて、飲みに行きましょう!!
  • ccoofme

    ccoofme2005年12月27日 12:44 削除
    おめでとーございます。いいですね。すごいですね!
  • KShinzato

    KShinzato2005年12月28日 08:48 削除
    > ラッパさん
    「反省」することはないのですが、飲みましょう!!

    > ccoさん
    ありがとうございます。では詳しい報告は新年会にでも・・・(笑)

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2005年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB