KShinzatoの日記

珍客編集する
2007年09月17日10:09全体に公開
2 view
台風の影響で沖縄に帰れなくなった出張中の知人が遊び(?)に来てくれた。

金曜(14日)の博多は湿った風が吹き込んでいる以外は特に台風の影響はなかったけど、沖縄便は午後からすべて欠航になったらしい。

福岡経由で乗り換えて沖縄に帰るはずの男二名は、せっかくなんで・・・と訪ねてきてくれた。

部屋から徒歩1分の焼き鳥屋で楽しく飲んだ。久々に気の置けない仲間と飲んだこともあり、勢いあまりすぐそばの焼き鳥屋にハシゴ(驚)ここでは名物「モツ鍋」を楽しむ。

さすがに飲みすぎで、翌朝に彼らが帰ったことも良く判らなかった・・・でも久々に気を遣わずに楽しく飲んだぞ!おかげで土曜日は一日使い物にならんかったが。。。(汗)「もてなす」ことはできなかったけど、訪ねてきてくれたことに感謝!これに懲りずまた遊びに来て欲しいものだ。

台風の影響か、昨日は午後から雷が鳴り続け、夕方にはこんなセピア色になっていた。驚き!!ちなみに本日は青空も出ています

コメント

  • たぁさん

    たぁさん2007年09月17日 11:41 削除
    また酔っ払いになって、どこかに寝てたのでは??

    でも、楽しそうなお酒だったみたいですね^^v
  • KShinzato

    KShinzato2007年09月17日 20:51 削除
    ちゃんとベッドで寝てましたヨ。ほんと久々に楽しく飲みました!
  • お〜やす

    お〜やす2007年09月17日 23:27 削除

    同じく、東京から帰れなくなった人です。
    二人は、ちゃんと帰れたんだろうか?

  • KShinzato

    KShinzato2007年09月18日 06:17 削除
    大丈夫・・・だったと思います(汗)こちらに戻ってきていませんので・・・(笑)

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2007年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB