KShinzatoの日記

九州生活雑記(8) ナイター観戦編集する
2007年09月08日09:55全体に公開
2 view
急いで仕事を終えた19時に事務所メンバー3名と一緒にヤフードームに楽天戦観戦に出かける。事務所からタクシーで都市高速を使い15分程度(3,000円弱)、少し遅れて4回からの観戦。

ドームの中は、それこそホークスファン一色。何せ我々が陣取った3塁側内野席までホークスグッズを販売しに回ってくる次第・・・(汗)まぁ確かに楽天応援団はレフトスタンドに数十人いる程度で、3塁側も見渡す限りホークスのメガホン持っているからいいんだけどね・・・(笑)

マー君には悪いが、見事な逆転劇での勝利!勝利の花火を見た後は「勝利の美酒」を味わいに付近の焼き鳥屋へ!ただ、ドームからは地下鉄駅が遠いので、徒歩20分での移動には閉口したが。。。

ドーム内はエアコンが効いていて快適なのはもちろんだけど、終了後の外も8月までの蒸し暑さが和らぎ「夏の終わり」を感じる。確かに朝夕は気持ちが良い。今も洗濯を終えて窓を開けて日記中!そろそろ長袖シャツに着替える時期なのかな?

コメント

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2007年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB