KShinzatoの日記

忘年会編集する
2004年12月23日12:50全体に公開
2 view
今の時期、全ての飲み会に「忘年会」と名がつく。まぁ普通に飲んでいるだけなのだが、なぜか「忘年会」といわれると羽目を外して(外したく)なるのは自分だけなのかな?

とか何とか言いながらやはり昨日も「忘年会」。

19時ごろから店を探して電話をかけまくったのだが、目ぼしい店はどこも満席。やっと見つけたのが何と幸いにも「苗」。
久々の「かつおをめし」は旨い!牛タンの塩焼き、島タコのから揚げも絶品。(カリカリに揚げたフーチバーも美味でごじゃる)
http://www.ocvb.or.jp/Multi_Search_List/Multi_Contents_Detail/esel/ja/0010336100/contents.html

2次会は男(正しくは「おっさん」)二人でライブハウスへ。
ここもまた久々の「アンダーカレント」。やはり満員の中、カウンターに陣取ってライブとカクテルを少しだけ楽しんだ。
http://hb9.seikyou.ne.jp/home/uc/uc_web_top.htm
そそ、この頃に既に酔っ払いと化した知人から電話が入る。何を言っているのか全く判らない。仕方なく「じゃーねー」と一方的に切ってしまった(汗)。どこも皆楽しく飲んでいるようだ(笑)。

で、お次はお約束の「天地」へ(マイミクシーのJUMONさんのお店)。ここでは石垣と首里の酒を飲みながら、markさんへ嫌がらせの電話をかけて盛り上がる(笑:markさんごめんね)
http://www.tinchi.com/

で、またまた仕上げは松山の闇に消えたのでありました(チャン、チャン)

沖縄の夜は楽しいなーーー。また来週も「忘年会」だーーー。

コメント

  • たぁさん

    たぁさん2004年12月23日 13:32 削除
    お疲れ様でした^^v
  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2004年12月23日 14:27 削除
    苗−>アンダーカレント−>天地ってフルコースじゃないですか!
    いつもの松山のおまけがついて(笑)

    28日にタケゾー他、東京からのマイミクの方々と天地に行く予定です。
    夜、KShinzatoさん電話するからちゃんと出てくださいね!!
    電話魔のらっぱより。うふっ!
  • mark

    mark2004年12月23日 16:14 削除
    お疲れ様です。いやぁー!全国にいたづら電話。
    僕も天地で飲んでいる時に、北海道のツレに電話しました(笑)。
  • KShinzato

    KShinzato2004年12月23日 16:32 削除
    次回はまた違ったコースで天地に行きましょう >たぁさん(おっさん1号)

    うちは29日まで営業ですので28日はほっといてください(グスン) >らっぱっぱさん

    次回はさらに遅い時間見計らって電話します(笑) >markさん
  • たぁさん

    たぁさん2004年12月23日 19:48 削除
    あ〜たの方が年上でしょ??(爆)

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2004年12月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB