KShinzatoの日記

単身赴任日記(5)編集する
2007年07月07日22:34全体に公開
2 view
単身生活も3ヶ月目!生活のリズムも整ってきたし、先月からはじめた腹筋もどうにか続いている。今は朝、晩と日課になっている。

偉い!>自分

週末の時間潰しと節約を兼ねてシャツのアイロンかけを始めてみた。土曜朝に洗濯して日曜夜にテレビを見ながらアイロン!本格的に「主夫」だわ。。。

先週は土曜日夜にお向かいの焼き鳥屋に出かけてみた。あまりにも退屈だったんで23時過ぎに。。。チェーン店なので、結構な席数。10人程座れるカウンターで焼酎片手に焼き鳥。をををっ〜、しっかりオヤジじゃ!1時間程で気持ち良く酔っ払って部屋に戻ったのでありました。これ、癖になるかも。。(汗)

料理のレパートリーも増えたし、買い物にも出かけられるようになった。週末もどうにか楽しめそうだし、これからはここでの生活を楽しめるよう積極的な情報収集と探検しなくちゃだわ・・・


コメント

  • kako

    kako2007年07月07日 23:46 削除
    偉い!>しんざとにーさん

    そんなにーさんに長浜の屋台をお勧めします!(またかい!)
  • KShinzato

    KShinzato2007年07月08日 00:02 削除
    長浜・・・やっと場所(行き方)とか分かり始めました!
    デビューの日も近そうです(笑)

    ちなみに数日前は中洲の居酒屋デビューしました!

  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2007年07月08日 17:20 削除
    いや〜、すごいですね。
    立派な主夫に成長されて!

    家計簿も続いてますか?(笑)
  • KShinzato

    KShinzato2007年07月08日 20:30 削除
    ちゃんと続いていますヨ。何せ飲みに行かないので「暇」ですから・・・(笑)今日は何と大根と魚を煮付けてしまいました!(驚)
  • taxi

    taxi2007年07月08日 22:03 削除
    うぉ。
    今までの外食は、自炊の勉強だったのですね。

  • KShinzato

    KShinzato2007年07月09日 00:03 削除
    そのとーりです。
    でも「勉強」しただけでは上手くは行かないようです。。。(汗) 今度は自分を実験台に「修行」積まんといかんです

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2007年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB