KShinzatoの日記

単身赴任日記(4)編集する
2007年06月30日17:51全体に公開
3 view
今朝、鹿児島から「つばめ」「リレーつばめ」を乗り継いで帰ってきた。一度事務所に寄って14時に帰宅。

昨日(金曜)の朝に出かけてから1.5日だけど、帰ってきた時には違和感いっぱい・・・。まだまだ気持ちが馴染んでいないのか、少し間を空けると全然自分の部屋ではなくなってしまう(涙)。

いつものように、掃除、洗濯。そして今は夕飯のカレー(オリエンタルマースカレー)の煮込み中(偉い!!)。雨の降らない梅雨真っ只中の夕方は非常に蒸し暑い・・・と言うことでビールで暑気払いしながら独りの時間を楽しんでいます。

大体の家具も揃い、生活環境は充実している。あとは財布と相談しながらオプションの生活用品を揃えるだけ・・・。と言いながら早くも「低反発マット+マクラ」を手配した(汗)。7/10頃の入荷らしい。

そうそう、先週ネットでシャツを手配したんだけど、不在のため受け取ることができなかった。でも、大丈夫!最近のサービスでは、ネットで指定した最寄のコンビニで受け取れる(手数料なし)のだ!!本日部屋の真下(1F)のコンビニで無事受け取ることができました。単身者には非常に便利なサービスです!!

コメント

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2007年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB