KShinzatoの日記

中体連編集する
2005年07月25日17:34全体に公開
2 view
先週末からの中体連(県大会)が終わった。息子っちのチームは準決勝で負けてしまい、2年連続でのベスト4止まり(涙)。まぁ、良く頑張ったと誉めてやらねば・・・。と言いながら今大会は息子っちは「応援団」だったので、ちと熱は入り切れてなかったのだ(汗)。
沖縄市の県総合運動公園はサッカーだけではなく、陸上やテニスの会場にも割り当てられていたので、中は応援合戦でセミの鳴き声も加わり大変な賑わいだった。暑い中の熱気に巻かれていると何となく元気になった気がする。毎日だと困るが、たまにはリフレッシュでいいなぁ。。。

で、今週は(息子っちも出場するであろう)2年生主体での大会が予定されているので、楽しみ・・・さぁ、応援するぞー!!!by 親ばか



コメント

  • たぁさん

    たぁさん2005年07月25日 18:44 削除
    より一層黒くなったShinzatoさんが見れそうですね。

    あ、そろそろ那覇で飲みましょうね〜〜〜。
  • KShinzato

    KShinzato2005年07月25日 20:58 削除
    > より一層黒くなったShinzatoさんが見れそうですね。

    いえいえ、きちんと「日焼け止め」使ってますから、いつでも「美白」ですよ。

    > あ、そろそろ那覇で飲みましょうね〜〜〜。

    お誘いお待ちしております。


KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2005年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB