KShinzatoの日記

なぜか・・・2編集する
2006年08月07日14:58全体に公開
3 view
淀川の花火大会
http://www.yodohanabi.com/

土曜日(8/5)の出張で、帰りの便が満席のため止む無く宿泊。名物の花火大会と翌日からの高校野球開幕も重なり、大阪は人、人、人・・・の大賑わい。

markさん、のんchanと会場(十三)隣駅で待ち合わせる。途中十三で乗り換えのためホームに下りたら「改札を抜けるのに30分程度かかります」と。。。とんでもない話だ。。。(呆)

たこやきとビールで暑気払いをして、河川敷で花火見物。さすがに離れていたんで、小さく見えたが2万発の花火は見ごたえがあったゾ。でも、花火を見たんだか、人を見たんだか・・・。とにかく凄い人だった。

帰りはmarkさんの行き着けのバーで紫やQueenを聴きながらカクテル飲み、3人で語ったのでありました。

コメント

  • のんchan

    のんchan2006年08月07日 23:04 削除
    お疲れさまでした。
    花火大会時の駅の混雑は毎年異常なんですよ(><)
    また遊びましょうね♪
  • KShinzato

    KShinzato2006年08月09日 01:07 削除
    > のんchan

    今度沖縄でダイビングするときには花火の時期に合わせてきてくださいナ。10月の那覇大綱引きはいかが?
  • のんchan

    のんchan2006年08月09日 01:37 削除
    「那覇大綱引き」は何日にあるんですか?
  • KShinzato

    KShinzato2006年08月09日 17:08 削除
    今年は以下の日程のようです。確か那覇まつりの期間中(3日間)は毎日花火やってたような気がしますヨ

    ------------------------------
    ☆平成18年10月7・8・9日那覇まつり奥武山運動公園 10月7日(土)市民演芸・民俗伝統芸能パレード(国際通り、久茂地交差点、)・8日(日)大綱挽・旗頭国際通りパレード(那覇市観光協会098-862-1442)

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2006年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB