KShinzatoの日記

「夏」と言えば・・・編集する
2008年07月28日22:23全体に公開
2 view
今日の夕飯はゴーヤーチャンプルー。沖縄と同じくらい青々(緑々?)したものが100円!沖縄から持ってきたSPAMもあることだし、これは・・・作らなくっちゃ!ですね。

シャワーでさっぱりした後、短パンとTシャツで立ちながら(当然か!?)ゴーヤーやポークを入れたフライパンを振る。クーラー効いているが、さすがに暑い!

と言うわけで、冷蔵庫から缶ビールを取り出し、プシュッーーーーツ!片手に鍋、もう片手は缶ビール。冷えたビールをグググッーーーーツ!

たまりません!

いい気になって、鼻歌なんぞフンフン♪とやりながら、鍋を振りつつグイーーーっとビール。

いやー、夏ですね!夏はこうでなくちゃ!

ちなみに、23日に届いたハリーポッター最終巻(×2)は昨日1時に読み終えました!おっと、まったく関係ないか・・・(汗)

コメント

  • たぁさん

    たぁさん2008年07月29日 01:36 削除
    ビール、飲みすぎないようにね〜〜〜。

    あ、たまには島酒のロック飲みましょうね〜〜www
  • KShinzato

    KShinzato2008年07月31日 02:02 削除
    >たぁさん

    今度の盆(8/11-15)は帰省します。那覇近辺に出没予定はありますか?
  • たぁさん

    たぁさん2008年07月31日 12:30 削除
    >KShinzatoさん
    平日じゃん・・・www
    でも、お誘いがあれば・・・・

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2008年07月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB