KShinzatoの日記

ライバル?親バカ?編集する
2005年02月06日23:47全体に公開
2 view
サッカー中学の新人戦。基本的に2年生の大会なので大部分の1年生は観戦とお手伝い。もちろん、わが息子っちも応援組。親バカは自分の息子が出場しないにも関わらず遠路南部まで応援に出掛けたのでありました(汗)。

県大会なので会場には各地区大会を勝ち抜いたチームがたくさん。その中では顔見知りの父兄もチラホラ。。。

知人:「そっちのチーム(勝ち)残ってたの?(驚)」
私:「ははは、今どうにか勝ったよ(汗)」
(残っているからここまで来ているんだろが・・・)
知人:「次どこ?(笑)」
私:「○△×中学」※強豪で知られるチーム
知人:「はは〜ん・・・頑張ってネ!(微笑)」

おひおひ、待て待て!うちは強いんだよ!今の試合も11−0で勝ったとこだヨ(怒)。何かモヤモヤした気持ちのまま応援した○△×中学には5−0で勝った!ちなみに知人のチームは2−0で勝ったようだ。

来週はベスト8をかけ、知人のチームと直接対決!きっちり勝って欲しいもんだ!でも、自分の息子はピッチにいないと言うのに。。。親ばかもここまでくると病気ですナ・・・

コメント

  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2005年02月07日 12:33 削除
    親バカに磨きがかかってますね(笑)
    息子さんが中2になったらどうなることやら・・・・・
    親バカスーパーサイヤ人にでもなっているはず(笑)
  • KShinzato

    KShinzato2005年02月13日 00:59 削除
    昨日「ライバル?」には辛勝したけど、残念ながら今日の準決勝で負けてしまいました(涙)
    3月には1年生大会があり、今度は我が息子っちもピッチに立つ予定。2年生のリベンジも含め、優勝を狙うじょー!!
  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2005年02月13日 08:36 削除
    残念でしたね・・・1点差ですかね?
    ベスト4の2中学は、親善大会で福岡に行けるんですよね!?
    3月の1年生大会、楽しみですねぇ〜。
  • KShinzato

    KShinzato2005年02月13日 12:07 削除
    そう、1点差なんです(涙)。日本代表は勝てたのに。。。2年生は夏の中体連に目標を切り替えてます(福岡は遠征って感じです)。1年生には刺激になったようで、3月に向けて気合が入り始めた。。かな!?でも、その前に来週は試験があり、彼らには「そっち」の方が難敵なようです。どこの親ばかも「成績が悪いと部活辞めさせるからね!」と脅しているようですから・・・(笑)

    ちなみに。。。今日は別の親バカんとこの息子の野球の試合を観に行きま〜す。親ばかバンザーイ!!

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2005年02月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB