KShinzatoの日記

単身赴任日記(14)編集する
2008年03月29日17:40全体に公開
2 view
最近、近所(徒歩2分)のスーパーに行くときには「マイバッグ」持参です。2円の割引も嬉しいが、何よりレジで「(レジ袋)要りますか?」と聞かれたときに「要りません」と言うのが、カッコイイ!(と思っている)

また、支払いは決まって「楽天カード」。サインも要らないし、お釣りもらう手間がなく、スピーディー!さらに財布が小銭で溢れることもないし、楽天ポイントもGetできる!数百円の買い物も全てカードです。

そろそろ単身生活も1年。だんだんと主夫が板についてきました(笑)

をっと、マッシュポテト用に煮ているジャガイモがグツグツ呼んでいる。夕飯の支度じゃーー。

コメント

  • クロ

    クロ2008年04月03日 00:47 削除
    いいですね〜マイバック!
    買ってもっているのですが、買い物に持ってでることを忘れて。。。

    とりあえず、コンビニでは、
    「割り箸はいらないです。」
    とは言っております。

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2008年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB