KShinzatoの日記

九州生活雑記(9) 秋?編集する
2007年11月05日20:46全体に公開
2 view
やっぱり今年は暑かったらしい。9月もダラダラと汗をかいていたからねぇ〜。でも10月の声聞いてから急に涼しくなり、11月に入ったとたん冷え出したぞい。

スーツも夏物から春秋物(沖縄の冬物)に替えたんで、晴れた昼間のお出かけはチト汗ばむけど、朝夕の通勤時はちょうど良い感じ。

うんうん、やっぱ日本はこうでなくちゃ!!いつまでも暑いと沖縄から離れた実感沸かないからネ。

まだ紅葉が見られるようにはなってないけど、確実に秋の訪れを感じる今日この頃の私でありました。ちょっと気が早いけど、先週末にカセットコンロと土鍋を買ってきましたです。これで「独り鍋」ができるぞい!!

コメント

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2007年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB