KShinzatoの日記

【読書(7月)】編集する
2007年08月01日07:35全体に公開
2 view
出張や週末のヒマな時間に本を読めるようになってきたぞ(喜)。ただ今読みかけ2冊!追い上げで、年間50冊の目標達成なるか!?

そろそろ「趣味は読書」って言えるかな?(笑)

------------------------
17. 生きがいの創造  飯田史彦 428p
http://item.rakuten.co.jp/book/1089733/

4月に読みました(汗)。うなずきながら納得できる一冊です。ただ、だからと言って「生きがい」を見つけるまでには・・・いかないかな?。でもホッとできます。
------------------------
18.  夜明けの街で  東野圭吾 336p
http://item.rakuten.co.jp/book/4403352/

毎月「お約束」の東野。最新刊です。今回は特に「さすが・・・」と思ってしまった。ミステリーと言うより、人間模様を描いたドラマです。いいですねぇ〜。「変身」「パラレルワールドラブストーリー」と並ぶけど異質(?)な傑作だと思います。

------------------------
19.  三国志(1)  吉川英治 511p
http://item.rakuten.co.jp/book/347786/

未だ読んでいませんでした(汗)。8巻までのシリーズです。ただ今(2)を読んでいるとこでしばらくは「三国志」三昧です・・・。
------------------------

コメント

  • ルビー

    ルビー2007年08月02日 12:44 削除
    東野圭吾。。。うちに「赤い手」が一度も開かないままに
    なっている。。。読まなくちゃ!!
    東野圭吾シリーズ、捨てないで私に回してね♪
  • KShinzato

    KShinzato2007年08月03日 09:03 削除
    > ルビー さん
    「赤い手」ですか・・・既に2作遅れてます(汗)。
    7月刊行の最新作「夜明けの街で」を特別にお安くお貸しします(笑)
  • ルビー

    ルビー2007年08月03日 12:22 削除
    特別料金って、-10,000円位〜??
    わ〜い(^^)
  • KShinzato

    KShinzato2007年08月03日 12:49 削除
    > ルビー さん

    そうです!
    -10,000円〜1,000,000円です。特別に10,000/頁で3日間お貸ししませう!
    336p x 10,000 = 3,360,000円 12回分割払いでどーぞ(利息はサービス!)

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2007年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB