KShinzatoの日記

ネット年齢編集する
2004年10月27日14:02全体に公開
2 view
何気なく「マイミクシィ」の一覧を見てて思った。名前の後の( )内の数字って、年齢みたいだなぁ・・・って。1から始まり3桁の人もいる。当然実年齢ではないが、これってネット年齢なのかな!?と。ネット上での友人の数になるんだろうけど、結構丁度良いくらいの数字になっている。長く生きてくればそれだけ知人、友人が増えてくる。ここでは友達(マイミクシィ)の数がネット上で生活してきた歳月なんだろうな。。。(ネット社会と関わってきた年月かにゃ?)

自分は。。。19だ!一人前にはちと足りない!確かに当たっている気がする(汗)

コメント

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2004年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB