KShinzatoの日記

またまた・・・やってしまった(汗)編集する
2006年10月14日19:21全体に公開
2 view
出張先で友人と中華屋で飲んだ。久しぶりに会うこともあって会話も弾み、酒もすすんだ(ちなみに「いいちこ」)。
宿泊したホテルの隣だったけど、友人は電車で帰らないといけないので22時には解散。

さすがに二人で一本空にしたんで、今朝はチト気分が悪い。だけど朝食(バイキング)はしっかり食べてチェックアウト(笑)。。。。何事もなく、電車で事務所に向かう途中。。。なんだか違和感を感じる。なんだろう???

れれれれれのレ。。。靴音が違う!足元を見て驚いた。。。。「俺の靴じゃない・・・(驚)」

どうやら、昨夜の中華屋で履き違えたらしい。色は黒だが形はかなり違う。あわてて店に行ってみたが、朝の8時では開いてるわけもなく、仕方なく名刺にメモを残してきた・・・(汗)

しかしさぁ、自分の靴くらい履いたらわかるだろ(怒)形も違うんだし(呆)
気づけよなぁーーー >俺

#再来週も出張なんでその時にお店に出頭しよう。。。

ごめんなさい  >間違えた人

コメント

  • taxi

    taxi2006年10月15日 09:49 削除
    またまたって!

    靴履き間違えることなんて、ないと思ってけど
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=217341934&owner_id=1393
    ありました。
  • KShinzato

    KShinzato2006年10月15日 10:38 削除
    靴を履き違えたのは「初めて」です(威)
    酒飲んで「やらかした」のが「またまた・・・」と言うこと(汗)

    これには参りました
    > http://mixi.jp/view_diary.pl?id=217341934&owner_id=1393

    そうそう、昨夜出張から戻り問題の靴を脱いだら「GUCCI」って書いていました(驚)やばーい。。。
  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2006年10月15日 19:03 削除
    がははは・・「GUCCI」ですか!
    持ち主が怖い人だったらどうする〜〜(笑)

    再来週って、私も一緒だな(汗)^^;
  • KShinzato

    KShinzato2006年10月15日 23:15 削除
    怖いんで明日にでも中華屋宛に匿名で送ります。んっ!自分の靴はどーしよー?? 仕方ないから次回出張時にお付き合いください!!

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2006年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB