KShinzatoの日記

出張者が。。。編集する
2004年10月13日09:57全体に公開
2 view
肉(ステーキ)が食べたいと言う。思案したあげく辻の「ステーツサイズ」へ案内した。自分も10年振りくらい。「じょーとーステーキ」も健在。出張者はボリュームと雰囲気、値段に大満足。「ここです、ここです、こんなところに来たかったんです」と。

http://www.u-r-u-m-a.co.jp/01eat/steak/state_size.html

ご機嫌な出張者はさらに「他にディープな沖縄どこかないですか?」。ディープって訳ではないが「ジャズでも?」と誘うと「はい、はい、はい〜」って超乗り気。久茂地の「コルコヴァード」に案内する。たまたま19周年感謝祭案内のハガキが出かけに届いたこともあり、ここまた2年振り。

http://www.kt.rim.or.jp/~anego/okinawa/play/index01.html

久々の音楽と楽しいおしゃべりで自分自身案内役であるこを忘れ楽しんだのでありました。

出張者と別れて仕上げは友人のbar。友人夫妻と1時間ばかりおしゃべりをしたのだが、その間他の客はなくずーっと3名。大丈夫かしらん。。。今度誰か連れてゆかねば。。。。

とても楽しい夜でありました。

コメント

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2004年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB