KShinzatoの日記

雨だったビーチぱーちー編集する
2005年06月26日19:32全体に公開
2 view
6/18-19で企画したビーチパーティーは残念ながら天候不良のため、メインであった海遊びを中止してペンションでの宴会となった。15時頃からペンションで飲み始めたら・・・20時にはダウンしてしまった。。。結局、写真として残ったのはこの2枚。石垣牛(サーロイン)は「まいう〜」。コメントありません。もう一枚は「ゴーヤーの肉詰め(手作り)」。これまた「まいう〜」。その他、青森からネットで取り寄せたホタテの刺身&バター焼き。スペアリブ炭火焼き。朝市場で仕入れたワラジエビバター焼き、サザエつぼ焼き、何と、シーラのホイル焼き。その他書きつくせないほどの料理と酒が・・・酒池肉林ってやつだ。写真がなくて残念...

ちなみに久保田の万寿と八海山は私がダウンした後に出てきたそうな(涙)

今回は20名以上での野外大宴会を楽しめたんで、次回はやはり海で遊べるよう天候を見ながら計画するとしよう。

コメント

  • いはみなを

    いはみなを2005年06月26日 19:55 削除
    ほんとはっきりしない天気ですね。
    お疲れ様でした(^-^)
  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2005年06月26日 20:03 削除
    そろそろ、梅雨明けですね。
    ビーチパーティーのシーズン到来!
    やりましょう!

    しかし、20時ダウンは早すぎっすよ〜Shinzatoさ〜ん。
    15時からよほど飲んだんですね(笑)
  • KShinzato

    KShinzato2005年06月27日 12:57 削除
    > JURIさん
    そうなんです。完璧な企画だったんですがね。さすがに天気だけは如何ともしがたいです。今週末だと良かったかな?

    >ラッパッパさん
    宿泊なしでの海遊びを7/16頃にやろうかな?と調整中です。一緒にやりましょうか?

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2005年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB