KShinzatoの日記

続・息子っち中学最後の大会編集する
2006年08月28日22:27全体に公開
2 view
金曜日(25日)に行われた二次リーグ。

残念ながら1敗1分の最終成績となり、決勝戦への進出は叶わなかった。

最後のホイッスルが彼らの中学サッカー生活と親ばか応援団に「引導」を渡した。ベンチから引き上げてくる顔は必死に涙をこらえている。声をかけられるはずもなく、小さく「お疲れ様」と。。。。

小学校から始まったサッカーばかも親ばか応援団も来年4月までしばらくの間「おやすみ」。寂しいと言う気持ちに間違いはないが、彼らには「ありがとう」と言ってあげたい。一緒に夢を追い続け、ときには涙しながら応援し続けられたことは、彼らが一生懸命にピッチを走り続けたからこそ。暑い日も雨の日も、走り続けた。本当に「ありがとう」。

これからは受験と言う別の戦いに臨むことになる息子っち・・・って言っていたら、何と叔父さん(私の弟)に誘われ、自転車競技を始めるとな(驚)。高校までに体力を維持し続けると言うのと、目標を持ち続けたい・・とのこと。何じゃそら!?当面は「ツールド沖縄」だそうな。

まだまだ元気いっぱいの息子っち。体に気をつけながら青春を満喫して、また次のステージで親ばかを率いて輝いて欲しいと願う「バカ親」なのでありました・・・

<高校サッカーに続く>



コメント

  • ccoofme

    ccoofme2006年08月29日 00:57 削除
    頑張ったねー。その頑張り、一生の宝になるよねー。一所懸命に走ったんですね。偉いな。受験も頑張ってね!
  • KShinzato

    KShinzato2006年08月29日 08:42 削除
    > cco さん
    ありがとうございます。次は「敗」ができない受験です。サッカーと同じ意気込みで頑張って欲しいものです。
  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2006年08月29日 22:00 削除
    息子さん、偉いね!
    親が、子供から得るものってありますよね。
    KShinzatoさんの「ありがとう」に込められている感じがします。
  • sue

    sue2006年08月29日 22:35 削除

    中三ですね。スポーツ少年だ。
    受験頑張って。
  • KShinzato

    KShinzato2006年08月30日 08:41 削除
    > らっぱ さん
    確かに色々と教えてもらいました。親ばか万歳って感じです。

    > sue さん
    受験まであと半年。集中力が持つかな・・・ちょっと心配です(汗)

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2006年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB