KShinzatoの日記

負けちった・・・2編集する
2006年07月24日08:57全体に公開
3 view
中体連県大会。万全を期して臨んだはずだったがぁ。。。
初日2回戦、よもやの敗退。まぁ相手は優勝候補の一角で、地区大会も順当に優勝して勝ち上がってきた強豪。だけど、うちだって・・・。でも負けは負け。

本人だけじゃなくサポーター(父母)のショックも大きく、しばらくは立ち直れそうもない。。。と思ったら、本人たちは元気、元気。昨日はビーチで一日中遊び、思いっきりリフレッシュしたようだ。

残るタイトルは来月のU-15選手権。彼らに残された最後の大会となる。地区大会では総なめしたタイトルも、県大会ではベスト4が最高位。本人たち以上に期待を込めて、慰労とスタミナ付けを図り某ホテルのスペイン料理バイキングを振舞った(相変わらずの)バカ親なのでありました。。。(汗)

コメント

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2006年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB