KShinzatoの日記

ちょっと早い父の日編集する
2011年06月11日22:44全体に公開
5 view
横浜で暮らす息子っちから珍しくメールがあり、調布に遊びに来ると。。。当日(昨日)はお客さまとの宴会があったので、23時過ぎに駅で合流して(父は)気分良く二次会のノリで近所の居酒屋へ。

息子っちは「来週の父の日には来れそうもないので今日にした」とな。嬉しいじゃあ〜りませんか、その気持ちが。「おー、おーっ、肉食え、酒飲め、俺も飲む〜」いう事で、さらに気持ち良く酔っ払い、勢い余って入ったカラオケでは約束通り記憶をすっ飛ばしたのでありました。

別にプレゼントを持ってきたわけでもなし、感謝の言葉があった訳でもなく、一人暮らしにも大学生活にも慣れてきた近況を報告し、きっちりとご馳走になった息子っち。でも、父としては元気で頑張っていることが何よりも嬉しいのです。

という訳で、何とも父として気持ちの良い一日なのでありました。でもね。。。。飲みすぎてしまい、気持ちが悪い本日なのは内緒です (汗)
イイネ!2

コメント

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2011年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB