KShinzatoの日記

お気に入りのお店編集する
2005年05月11日18:00全体に公開
2 view
美栄橋の「串清」
レバ刺しが美味い。もちろん串もそこそこいける!昨日も会社帰りにちょっと一杯(まるでサザエさんの世界だ。。。)。

ちなみに1軒中華料理屋を挟んだ隣の「串角」はテビチの塩焼きが美味い!!ここ(串角)は店の中で隣のスナックへ出入りすることができ、トイレはスナック側にある(驚)。時間が遅くなり、串角の客が増えて店に入りきれなくなると、スナックのボックス席で焼き鳥を食べることができる。カウンターでは店のおねぇちゃんと客が普通に飲んでいて、ボックスでは若者が焼き鳥。。。なかなか見ることのできない光景です(笑)

コメント

  • taxi

    taxi2005年05月11日 21:33 削除
    おお。底のちゅうかやさんにはいったぞ。
    イカニモな串やさんですよね
  • KShinzato

    KShinzato2005年05月11日 22:17 削除
    ぴーんぽーん >イカニモな串やさんですよね

    今度「串角」の通り沿い(屋外席)に一緒に行きましょうか!?(笑)
  • ccoofme

    ccoofme2005年05月11日 23:26 削除
    そこならボクの職場からも近いですよ。首里オフ会、美栄橋の
    集い、でもしましょうか。
  • taxi

    taxi2005年05月12日 08:30 削除
    ゆいれーる紳士倶楽部としましょう。
  • ccoofme

    ccoofme2005年05月12日 10:21 削除
    あっ、ゆいれーるは水曜日の帰宅時だけ利用しています。
    が、それでも紳士倶楽部入会は可能ですか?
    コミュ立ち上げる?!?!
  • KShinzato

    KShinzato2005年05月12日 10:38 削除
    参加します(笑) >ゆいれーる紳士倶楽部
    私は出勤時のみ利用する人です。

    ではでは、結成記念パーリーを串焼屋でやりませう!!

    ゆいれーる沿いの男の社交場コミュでしょうか? >コミュ立ち上げる?!?!
  • ccoofme

    ccoofme2005年05月12日 12:43 削除
    フフフ、おもしろそうですね。
  • ccoofme

    ccoofme2005年05月12日 12:49 削除
    そういや「ゆいレール」コミュがありますね。
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=61243

    これとは別に紳士倶楽部を作りますか。
  • taxi

    taxi2005年05月12日 14:58 削除
    私が作っているのは
    ゆいれーる倶楽部ですが、
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=11040

    お仲間が在ったんですね。
    とりあえず↑のほうへ。つくりました。↓
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=980154
  • KShinzato

    KShinzato2005年05月12日 18:40 削除
    さすが!いきないトピあがっているしぃ・・ > ↑
    と言いながら参加表明しときました(笑)

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2005年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB