KShinzatoの日記

ブラジル食堂編集する
2005年05月11日17:58全体に公開
2 view
遠出のついでに。そういえば、コーヒーとブラジル料理は食べたことがないなぁ(汗)

コメント

  • いはみなを

    いはみなを2005年05月11日 18:45 削除
    見かけるけど入ったことがありません、美味しい?
  • KShinzato

    KShinzato2005年05月11日 19:22 削除
    > 見かけるけど入ったことがありません、美味しい?

    むむむ。。。難しい質問だ(困)
    基本的には*すごーく*普通の「そば」です。写真は「ソーキそば」。

    http://www.tai-ga.co.jp/johositu/shokuji/hokubu/brazil1.html
  • いはみなを

    いはみなを2005年05月11日 19:56 削除
    難しいんですか(笑)
    まずはコーヒーとカキ氷あたりをオーダーするほうが無難かしら。。
    でも思いのほか、店内は楽しそう〜
  • ccoofme

    ccoofme2005年05月11日 23:28 削除
    ブラジル料理だったか、おもちみたいなものに、肉が詰まっている料理を食べましたよ。それなりに美味しかったですよ。お土産にテイクアウトしたこともあります。

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2005年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB