KShinzatoの日記

3度目の正直編集する
2006年06月26日00:20全体に公開
3 view
本日行なわれた「沖縄県ユースサッカー選手権大会 中頭地区大会(予選)」で見事1位通過!

相手は先週の中体連地区大会で敗退した相手。2戦2敗と分が悪い。しかし、これに勝たなければ県大会に進出できないとあって親バカサポーターとしても力が入った。

前半に先制を許した後、なかなか追いつくことができない展開で、そろそろスタンドのサポーターも苛つきはじめたころ。。息子っちの蹴ったフリーキックがゴール前に流れ、味方がヘッドで落とす。そこに駆け込んだエースが見事ごぉーーーーーる。

その後は一進一退の攻防が続き結局1-1のままタイムアップ。PKでは相手の最後のキッカーが外してジ・エンド。結局1-1(PK5-4)での辛勝であった。

それでもいい、勝つことが勝負の世界。でも、最後に外した相手選手に労いの言葉をかけながら引き上げてくる姿には一緒の「かっこよさ」すら覚えてしまう親バカなのでありました・・・(汗)

7月末は中体連県大会、8月末は選手権大会。高校受験はどーにかなるさ(汗)と言うことで、熱い夏はサッカー三昧決定なのでありました(笑)

さぁてと、来週末はご褒美と県大会優勝の思いを込めてスパイクを買いに行かねば!!

コメント

  • たぁさん

    たぁさん2006年06月26日 12:20 削除
    おいしいお酒を飲んでいるようですね〜〜。

    この夏も熱く燃えてますね。

    燃え尽きて、仕事を忘れないように^^v
  • KShinzato

    KShinzato2006年06月26日 18:47 削除
    > たぁさん

    そそそっ、お酒が旨いの(笑)。数ある酒の中で種類、銘柄問わず「祝杯」に勝る酒はないですね。

    燃え尽きました・・・私の事は忘れてください(謝)
  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2006年06月26日 22:00 削除
    いや〜、サッカーいいですよねぇー。
    来週、自分のサッカーシューズ購入予定の親ばか2号です(笑)
  • KShinzato

    KShinzato2006年06月27日 22:53 削除
    > ラッパ さん

    自分のですか???(驚) PUMAのトレーニング用がいいですよ。自宅で遊んでいるのがあります。26.5cmでよければ使ってください。
  • 退会したユーザー

    退会したユーザー2006年06月28日 22:40 削除
    うわ〜い!
    使わせてくださいなぁ。
    水虫ないですよね・・・・・(-_-)
  • KShinzato

    KShinzato2006年06月30日 00:10 削除
    > らっぱ さん

    了解。まずは状態確認してみますネ。
  • たぁさん

    たぁさん2006年06月30日 18:15 削除
    僕もここのところ休日はサッカーばっかり。

    日焼けがひどいです。

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2006年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB