KShinzatoの日記

連敗・・・涙編集する
2010年06月27日16:28全体に公開
2 view
別に野球の試合をやっているわけでもパチンコの話でもない。

先週も2度ばかし「乗り過ごし」をやからしてしまった。水曜は別駅で乗り換えるという
リカバリできたからいいようなものを・・・木曜は、またしても地下鉄で終点まで乗ってしまい、新宿に戻ったときには終電を逃してしまった(結局幾つか手前駅まで電車で行ってあとはタクシー)。

気持ちよく飲むのは良いが、記憶なくすのも良いが、乗り過ごしはダメでしょう! >自分
正しい酒飲みと言うのは、乗り過ごしなんてしないものである!できないやつはダメ! >やっぱり自分

こうなると一種の自分との戦いで、乗り過ごした私は「ダメな酒飲み野郎」。これが先週は2回。いかんですねぇ・・・。

と言うわけで、今週からは不敗神話をつくるべく「日々緊張しながら楽しく酒を飲む!」ことを心に誓う私でした・・・汗

まぁ、ここで「ほどほど」とか「節制」などと言う単語が登場しないというのも私らしさ・・・なんですがね・・・笑

コメント

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2010年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB