KShinzatoの日記

【読書(7月)】編集する
2009年08月02日22:50全体に公開
2 view
7月はちょっとペースダウンか・・・それでも3冊。このペースなら目標達成可能か???

------------------------
13. 女系家族(下巻)  山崎豊子 456p
http://item.rakuten.co.jp/book/1443275/

いいですね、山崎豊子。特にこの作品はドロドロな感じが最高です。
政治や権力争いではなく、遺産相続をめぐる姉妹の争いです。ほんと、人間ドラマですねぇ。

------------------------
14. 朗読者 ベルンハルト・シュリンク /松永美穂 258p
http://item.rakuten.co.jp/book/1560884/

ごめんなさい。映画の宣伝につられて読みました。う〜ん、テーマが微妙だよなぁ。ほんとに内容知らずに読んだので、結構困ってしまいました。

↓映画
http://www.aiyomu.com/
※映画は見ていませんです

------------------------
15. 不毛地帯(第一巻) 山崎豊子 638p
http://item.rakuten.co.jp/book/6007345/

さらに来ました山崎豊子。これまた激しいです。敗戦後のシベリア駐留から商社での闘い。濃いですね。これまたハマっています。今年は山崎豊子全作品読破しようかしら?(笑)
------------------------

コメント

KShinzato

close
  • 絵文字

利用規約および個人情報保護ページに同意のうえ投稿してください。

日記を書く

友人の最新日記

もっと見る

<2009年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

日記の使用状況

15.3MB/200.0MB